JORUJUブログ

音楽バンド「JORUJU」のブログです。
メンバー全員で更新しています。

「特ダネ 小倉 カツラ」

2006-03-05 10:37:46 | 伊東雅弘
給料日が24日なんだけど、今日までになぜか6万円も使っていました。う~ん。今回はまだ何も買っていないのに…貯金通帳記入したいんだけど、ここの間ずーっと記帳していないのでいったい何冊分記帳されるのか怖いです。あれって時間かかるから後ろに並んでいる人のまだかなムードが凄く気になる…

どうも伊東雅弘です。

僕はスポーツジムにハマっています。ボディコンバットっていう音楽に合わせてボクシングとか空手とかするエクササイズなんだけど、これがまたおもしろい!ノリのよい音楽なので血が騒ぐ。そしてストレス発散♪生きがいです(笑)

先日ジムの仲の良い友達が「特ダネの小倉さんってヅラなんだよね!?動画見たことあるっ??」と言ってきました。
僕は以前書いた通り、朝は毎日仕事に行く前「特ダネ」を見てから出発するのが習慣です。その特ダネの司会者の小倉さん。毒舌で涙もろいところが大好きなのですが…
話を聞くと、生放送でカツラがとれるっていう動画があるらしい。

小倉さん確かに怪しいけどリアルカツラだったのか!
まったく知らなかった…
こりゃ早速見るしかない!

ということで家に帰りPCを開いて検索してみることにした。
まずPCの電源をON。そしてヤフーを開き、検索欄に「特ダネ」というキーワードを入れてみた。




……特ダネって入れただけなのに検索結果の一番トップにある関連検索ワードに
「特ダネ 小倉 カツラ」「小倉智昭 かつら 特ダネ」

かなりミラクル!



それならば「カツラ」といれてみよう。


やっぱトップにでた!!
「カツラ」って結構違う目的でみんな検索すると思うのに、よりによって一番最初に来るのが「小倉 カツラ」って…髪への冒涜ですよ。

他の検索サイトも調べてみたけどこの奇跡が起きたのはヤフーだけ!
ヤフー最高☆

というわけで小倉さんの動画
↓↓↓
http://web1.nazca.co.jp/hp/28go/d/zlink.html



おかまのピーターの横のゲストのあの唖然とした顔…おもしろすぎる。
どうやらこの動画はかなり前に出回ったらしい。全然知らなかったよ。情報不足だね(汗)
そして誰かがネタとして作った物なんだって。リアルすぎて何回見ても本物としか思えない。家族でこの動画みて大爆笑!5回ぐらい連続で見ました。

今の時代はCG技術もここまですごいとは!
なんとなく日本の未来は明るいと思いました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぅける~笑 (千鶴)
2006-12-26 13:53:28
とくだねを見た時ビックリしました                  小倉さんゎ、しんどぃでしょぅネ                   これゎ、すごぃネタになりますょ   カツラの人ゎ、気をつけて㊦さぃねッッ 
これを見たら・・・ (千鶴)
2006-12-26 13:56:25
みんなぁ~          どんどん、コメント投稿してね    
小倉さんは (まさ)
2007-01-18 17:25:56
小倉さんは前に特ダネで「自分の名前をHP検索しない方がいい!!ショック受けますよ」って言ってました。

やっぱり・・・コレのネタのことか!?笑

コメントを投稿