まさぺんのブログ~北国バージョン~

転勤族のクリスチャンママ
わんぱく君たちの子育て中

持久走記録会

2016-10-12 09:39:45 | 子育て

さて、6年生の陸上記録会は雨に泣かされつつも

なんとか開催となりましたが、ハードル走が時間的に実施が厳しくなり、

延期となっていました。

いつやるのかと思ったら、、、

陸上記録会の次の週には 校内での 秋の持久走記録会があり、

またもや 立派な競技場を使うことになっていましたよ。

というわけで、持久走に加えて、6年生はハードル走もあり!の

秋の持久走記録会!応援に行ってきました。

 

この日は 一転 良い天気♪

でも朝晩だいぶ 涼しくなってきたので どうかな?と思い、

今度は 応援の私もばっちり寒さ対策をして行きました。

60メートルハードル走

きっと私はもう こんなに足が上がらないだろうなぁ(^^;)

 

それから持久走記録会

4年男子は800メートルです。

春には10位だった 次男君でしたが、、、

秋の大会でも10位に入賞しました!タイムアップもしていましたよ!

6年男子は1000メートルです。

春では23位だった 長男君は・・・

今度は22位でした。すぐ前を走る野球部員を追い越しそうな

最後のデッドヒート!でしたが 追い越せなかった~

でも順位があがったし、頑張りましたね。

お疲れ様でした!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 陸上記録会 | トップ | ドリームな一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。