あれやこれやの ドタバタ日記

横浜に住む BBです。

< やっぱり、そう簡単には…! >

2018年02月13日 | 旅行
今日のジェノバは快晴です。気温は10度くらいです。

さて朝おきましたら、食べたくない!
寒い! 咳がでる!
でも、頑張って朝食を食べに降りて行くと、もう寒くて、寒くて。
じじが『唇真っ青だよ。 午前中寝ておきな!』というので そうさせてもらうことに。


午後の1時にじじが戻って来て、以前に行った美味しいレストランで昼食を。
の予定が そのお店がお休みでした。(大泣き!)

仕方ないので、ちょっと良さそうね。カフェレストランに入りました。
B Bはパスタを。じじはお肉を。
頼んで、1分後にババのパスタが到着。
1分後だよ。パスタがだよ。_フザケンナ!だよね。



じじは牛肉と言われていたけれど2分後に到着。
これまた2分後だよ! しかもモツ肉みたい。


どちらも美味しい訳ないじゃん!
あ===!日本に帰りたいよ〜〜!

その後美術館を一つ見て、帰宅しました。

薬屋さんで 風邪クスリと 喉のお薬を買いました。


今頃のおしゃぶり、こんなにかわいいのね。


しゃぶってみると

スマートだわ。
でも、こんなもの もう必要ない年齢だわね。

ゴミ箱には、こんな写真が!

『失礼な! アメリカン ファーストですよ!』by トランプ


しーちゃんの言う事を一番聞くのだそうです!
よく可愛がってくれるので、当然かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッコ)
2018-02-14 10:00:14
旅日記再開でホッ!としたけれど
まだまだ本調子ではなさそうですね。
でもおしゃぶりやトランプ氏の写真が撮れるくらいだから大丈夫!・・かな?
のんびりゆったり楽しんでくださいませね
りゅうしゃんもしーちゃんのお世話で心配なさそうだしね!
Unknown (どら)
2018-02-14 21:02:18
やっぱり無理して動いてるのかな
美味しいパスタなら元気でたのにね!
イタリアらしい
りゅう君良い顔して やっぱり若い子
相手だと犬は正直だねぇ~
その調子だと帰国してもだわね。頑張れ

コメントを投稿