庭で座ってのいろんな思い

庭の四季で花や木との語らいを写真とともに思いついたら記載する

音楽会と故障電車

2016-12-31 | 行事などいろいろなこと

観光バスの故障に続いて、音楽会の帰りに電車の故障もあり、帰宅に3時間も時間がかかることがありました。
前の電車が故障したので、降りる一駅手前で帰れなくなりました。
遠回りして、JRを乗り換えて帰ろうとしましたが、それぞれに遅れが影響していました。

「こんな時は、別会社の私鉄に乗り換えるのが良い!」と勉強になりました。


いずみホールのクラシックの記憶は、遠くの方へ飛んで行ってしまいました。


陽気な外人のチェロ奏者のアンコールがあったことも、消えてしまいました。

その上、メガネを落としたのに気が付いて、探しに行くと、踏まれてしまって無残な姿に成果てていました。

でも、悪いことばかりではありません。
最後の最後に、クオカードが抽選で当たりました。



12月上旬のことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かにとバス | トップ | 今年も最後の行事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

行事などいろいろなこと」カテゴリの最新記事