北のピーターラビット

気合を入れて!

冬支度・・・

2016-10-08 14:11:21 | Weblog
札幌は昨日から急に寒くなって・・・峠のほうでは雪が降ったとか
9月は暖かくて半袖でも大丈夫な気候だったので、いきなりの寒さ到来です
今まで暖かかったせいか、紅葉は進んでいないようです
大倉山のジャンプ台周辺もまだのようです。
遠くまで紅葉見物に行かなくても、綺麗な紅葉が見られるのは良いですね
温泉もそうですが

それにしても今年の夏は暑かった
カラッとした暑さは何処へ行ったのというくらい蒸し暑くジメジメした夏でした。
エアコンがあってよかった~~
夏休み中のお天気も晴れの日が続き、孫達との思い出づくりも完璧でした
プール、海、キャンプと晴天続きでした
後半には息子も合流し、おそらく最後になるかもしれない札幌での夏休みを楽しみました
私はといえば・・・クタクタでしたが、何とか気力で頑張りました
もう、体力の限界かな


  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はまなすとラベンダー | トップ | カンボジアに行ってきたけれ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事