北のピーターラビット

気合を入れて!

桜が満開です!

2017-05-05 15:17:14 | Weblog
今年のゴールデンウィークは気温も20℃をこえて、この時期にしてはとても暖かく過ごしやすいです
札幌に越してきておそらく初めてではないかと思います。
いつもは寒くて、何年か前には雪が降った記憶があるくらいですもの・・・。
札幌の桜は今が満開です
でも今年はお花見に行けない・・・
実は・・・10日くらい前、ギックリ腰になってしまいました
今はだいぶ良くなってきて、こうして座ってパソコン打てるようになったけれど
体を動かすたびに激痛が走り、横になっているしかなかった
寝返りもできない、椅子に座っていても力が入らないので体が倒れてしまう・・・最悪でした
トイレとお風呂に手すりがついていて、とても助かりました
浦安のマンションにはついてなかった手すり。
これから年老いていく我が身にとっては必要なものと改めて認識しました
札幌のお花見は行けないけれど、東京でお花見済ませたから良しとしなければね

今年は早々と届いた母の日のカーネーション
いつもありがとう
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の季節に・・・ | トップ | ライラックまつり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む