本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

共通言語/SAIL - AWOLNATION

2013-06-10 23:16:32 | New。2011。
SAIL - AWOLNATION


生き物として生きる人間という存在。
気持ちよくなりたい。快楽を得たい。
そのなかで、えらく不幸な気分を味わうこともある。
ことばという共通言語がありながら、傷つけ合ってしまうことがある。
持って生まれた人の蘇生なのか。
何か発した言葉が良くなかったのか。繋がっている人間を傷つけてしまうおろかな共通言語。
ふたりのひとがいいて、どうして、ふたりが幸せになるという回答をいっしょに探し出さないのだろうか。
混沌として不幸の中に埋もれていく若き希望たち。
自分を自分で傷つけて、自分を見失いそうになっているキミ。
どうか、どうか、奈落の底に落ちないでほしい。
人間として、共通言語を持った人間として、最大限にキミの幸福を考えてあげれなくてごめんね。
かならず、関わる人たちすべてが最高の幸福を味わえる場所をつくろうね。
愛という言葉とは違うけど、キミの幸せを願っているよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日(土)のつぶやき | トップ | ことばを探している/Volbeat... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事