本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

4月16日(月)のつぶやき

2012-04-17 03:06:31 | New。2011。
08:09 from 5min
数十年に1度でも「命ある素材」を作り出す。(岩崎隆夫 クレハ社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV

08:10 from 5min
ほとんどの成功した起業家はすばらしいアイデアを発見してから起業したわけではない。(ピーター・シムズ)#nb5min bit.ly/fZmfFV

by Masaomisoda on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 独白 [DVD] Radiohead - Liv... | トップ | 4月17日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-17 21:56:32
はじめまして!ハロッo(~∇~*o)(o*~∇~)oハローッ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Ооアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃоО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо・-・оО〇・-・〇Оо

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事