本の読み方の設計図。

本の構造を明らかにしていく。
論拠・主張

論証=事例、引用。

毒キノコ/Infected Mushroom - Pink Nightmares

2013-05-19 22:25:43 | New。2011。
Infected Mushroom - Pink Nightmares


毒された快楽。離れない悦楽。
ちくたくちくたくちくたく
不規則な返答。
否定されたけむり。
美しいあなた。そこはダメなんだ。
激情の表れる夜。君のトラウマ。君の中のトラウマ。僕は君の中のトラウマをうまく、受け入れて上げれなかった。
暴れる愛情は、憎しみへと変わって行った。
収まりどころが無くなった2人の感情。
期待は消え去り、絶望へと変わった。
安楽の地。
愛していたの?まだ?
もう遅い。そんなことはわかっている。
しとしとしとしとしと
不規則な愛情。消えたと思ってはまた表れてくる嫌な感情。
まっすぐ受け止めるよ。

思いっきり腕を前に出し。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私と/まだ、君が好き | トップ | 麻薬/Infected Mushroom - B... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

New。2011。」カテゴリの最新記事