MASA的ナチュラル

ありのままをモットーに、自然と仲良く、何にでも挑戦するパワーを忘れない、そんな親父のメモリーです。

深海水族館と市場

2017年01月25日 | 旅行記

旅行に出かけた先に水族館があると立ち寄る事にしています  自称「水族館フェチ」

今回は沼津にある深海水族館  小さくて奇妙な顔と形の魚たち  普通の水族館と違いこじんまりしてますが結構楽しい

      

生きて展示されているのは1階  2階はシイラカンスなど複製品の展示  1階は楽しいけど2階はほとんど通過

高足蟹もいました  毎年のように戸田でたくさんいただきました  美味しかったけど蟹はやっぱり毛蟹かな~

ということでお鮨屋さんへランチに向かいました  その途中のお店の店頭で売られています

かぶと煮 と から揚げ

 これってビールにとても合いそうですね

ランチは、近海にぎり  ネタは一口では食べれません

と あら汁を付けて 2人前合計3,650円  リーズナブル

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山と夜明け | トップ | 車検 »
最近の画像もっと見る