MASA的ナチュラル

ありのままをモットーに、自然と仲良く、何にでも挑戦するパワーを忘れない、そんな親父のメモリーです。

夏だね~

2017年08月05日 | 日記・エッセイ・コラム

19:10分から地元の花火大会  今年は一万発だそう   遠くでは、他の町の花火も上がっているのが見えました

隅田川の花火は雨だったようですが、こちらは  でも風がなくて花火の煙が流れなくて折角の美が煙に隠れてしまいました

近くで見ている人は最高だったでしょうね  花火の真中が煙で隠れてしまっています

定番のナイアガラの滝  

自宅の部屋から焼酎の生茶割を飲みながら観賞  すばらしい

自宅から花火を見て一杯やるのは最高ですね

 

この日は朝早くにサイクリングに出かけました。サイクリングロードを塞ぐ様に横にドテッとアオダイショウが

このままでは踏みつけてしまうので石を投げて追い払おうとしましたが、全く動ぜず 死んでるのかな? いや口からちょろちょろ舌が

最近ヤマカガシにかまれた子供が大変な事になっていましたね 

暫く様子を見ていたら、ランニングの人、鮎つりの人、サイクリングの人が次々と通りかかりそうになり、アオちゃんもあわてて草むらに逃げていきました

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の食 | トップ | 梅雨??の晴れ間 »
最近の画像もっと見る