MASA的ナチュラル

ありのままをモットーに、自然と仲良く、何にでも挑戦するパワーを忘れない、そんな親父のメモリーです。

元気ハツラツ

2017年05月16日 | 自然保全活動

朝小雨が降っており、開催を危ぶみながらスタッフ集合時間の4時間前には出かけました いつもの事だけど朝早く起きるので

山中湖に近づけば近づくほどが強くなってきます   ところが 山中湖手前の籠坂峠からさきは  そして薄日も差してきました   朝食は、富士吉田のすき家で納豆朝食  昨日テレビで納豆は朝食べるよりも夕食に食べるほうが効能が高いって言ってましたね

移動教室で都内の中学生と引率の先生合わせて140です   富士山は笠雲

到着してすぐにお弁当タイム  それから富士山自然学習です   その後ゴミ清掃活動を1時間30分  みんな元気です

清掃活動の終了時間が来ても、もっとやりたい やらせてくださいと・・・  子供たちと話をするのは楽しい

去年、先生も生徒もやる気のなかった中学校とは雲泥の差です

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日に感謝 | トップ | 恒例行事 »
最近の画像もっと見る