MASA的ナチュラル

ありのままをモットーに、自然と仲良く、何にでも挑戦するパワーを忘れない、そんな親父のメモリーです。

富士山と夜明け

2017年01月25日 | 旅行記

とても良い天気 ぽかぽか陽気

富士山の写真を色々撮ってみました なぜ   Canon KissX2を譲り受け、試写  そしてNikon Coolpixとの比較の為

まずはコンパクトカメラの画像   歌川広重の東海道五十三次の構図 さった峠と富士山

次は一眼レフカメラで写したもの  ともかく扱いが分かっていないのでフルオートにして写しました。  富士の右側に宝永火口

何枚か撮りました  これっておもしろいでしょ

この穴は、SAにあるベストスポットの穴からですが、それがパーキングの近くのこんな石碑のところです

富士をズームして見ました  右に見えるジグザクの道はブルドーザー道  登山道ではありません

その2   山頂は何度くらいかね

次はコンパクトカメラで写した夜明けの海です  写真上部に月が見えますよ  間もなく日の出 水平線がオレンジ色になってきました

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人の縁 | トップ | 深海水族館と市場 »
最近の画像もっと見る