ブヒブヒ大行進+1

今日も フレンチブルドッグの「まさお」くんとお伴の男の子「るい」くんの大行進が始まります!

リベンジ。

2006-11-05 09:18:14 | Owner Talk
昨日再びパパの実家へ行って来ました。

風邪も良くなったし、百日の写真を持って行って、この前のご機嫌斜めの汚名返上!
内心嫁の立場としては、また泣かれたらどーしよーって不安はありましが、何とか無事に終了。
若干ぐずぐずはしてましたが、まあ良しとしよう・・・

帰りの車の中で、るいは気疲れしたのかローテンションでした。
お疲れさま。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (かずママ)
2006-11-05 22:46:20
るいくんの写真、『赤ちゃん→子供』っていう顔つきに変わっていってますね。
成長してるなぁ~
Unknown (じゅんこ)
2006-11-06 14:02:08
<かずママ>さん
そーでしょうかね~。いつも見てると気付かない事って多いですよね。着実に成長してるんだな~。
不思議な事に (ワンコ)
2006-11-08 12:16:17
赤ちゃんて以外と気を使ったりしているんですよね~。
実家に行った時なんかはニコニコしてますが帰ってくると疲れてグズグズしたりしますよ。