広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ナイトウィザード The ANIMATION Episode.04『キリヒト』

2007-10-24 | アニメ
がっでむ!


これはナイス「うわーもうだめだー」ですね。白い悪魔とか言うな。
しかし一話限りのザコ魔王に桑島法子を使うとは! この先誰が出るのかワクテカ。
箒に乗りながら射撃するあかりんカッケエ。
自分もNWやるときはガンナーズブルーム使うことにする!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “先生はカゼをひかない” | トップ | すべては春日恭二の見た夢だった »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ナイトウィザード 2007/10/17~10/23 (最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第三倉庫 アニメ・漫画作品)
ナイトウィザードについての最近の情報です。
ナイトウィザードTheANIMATION Episode.04「キリヒト~月面の出... (MAGI☆の日記)
ナイトウィザードTheANIMATIONの第4話を見ましたナイトウィザードTHEANIMATIONVOL.1初回限定版《予約商品12月発売》Episode.04 キリヒト~月面の出逢い~「本日のお茶はロイヤルミルクティです。アッサムの強い香りがミルクにとっても合うんですよ。無事に賢明の玉を回収...