ファッションセンターしましま

2010-05-27 | マンガ
購入物:
ヤングガンガン
月刊ガンガンJOKER6月号
とある魔術の禁書目録(コミックス)6巻
マテリアル・パズル ゼロクロイツ4巻




>>ヤングガンガン

>Lastin' Genie 遥かなる君へ

新連載。
絵柄的には好きだけど、どんな話になるのかちょっと分からないな。
人間に紛れてる宇宙人と戦う……ってわけでもないみたいだし。
力の時代じゃない、って言ってるけども、それは力なんじゃないのかなあ?



>咲-Saki-

ついにインターハイ、まずは抽選から。
初戦で当たるのは強豪校というお約束。といっても、麻雀だから四つ巴なわけでどうなるか。
姫松の噛ませ展開が予想されるまつげさんかわいいよ!
天然ジゴロなのに緊張してる部長もかわいいよ!



>ハーメルンのバイオリン弾き~シェルクンチク~

シリアスな場面だけど、ティナーの身内ってアレなんだろうしなあ……魔族の血なあ?




>>月刊ガンガンJOKER6月号

>ヤンデレ彼女

下手な萌えやエロより買うのが恥ずかしい表紙でした。おのれ!
すごくよくありそうな予想できるオチなのに、謎の感動が。
たまにはラブコメもいいよね!



>瀬戸の花嫁

連載再開!
こんな引きのど真ん中で切られてたのを続けるって大変だろうなあ。
あれ、木村先生のバトルシーンってこんなんだったっけ?
思い出補正かなあ……前はもっと燃えた印象が。



>絶対☆霊域

新連載4コママンガ。
キャラの掛け合いが悪くないし、2話目で登場するダメなお姉さんもいいな。
派手さはないけど、嫌いじゃない感じ。




>>とある魔術の禁書目録(コミックス)6巻

一方通行さんと打ち止めさんの出会いを収録。上条さんは出番がないよ!
いつもよりおまけの小ネタが多め。初めてカバー裏もあります。




>>マテリアル・パズル ゼロクロイツ4巻

ガンガン本誌とONLINEに分けて連載されてたんで、コミックスでまとめて読めるのは嬉しいなあ。
なんか印象も違う気がするし、大勢出たキャラもなんとか把握できる。

コメントを投稿