椿の日記帳

僕の日記です!

早めの帰宅

2017-01-03 21:08:28 | 日記
今日は昼過ぎから大阪で

浪速パンチドランクかと言うボクサー繋りの新年会

懐かしい方達にも会えて嬉しかったぁ

記念撮影(笑)



又、呑みましょね!

そして、新大宮へ移動して

高校ボクシング部OBの新年会へ

写真撮るん忘れた(笑)

まぁ、1日良う呑みましたわ!

明日から仕事って事もあり

早めの帰宅

明日から仕事、トレーニングとも再開や!

頑張っていきましょ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も結局 | トップ | 仕事初めトレーニング初め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。