椿の日記帳

僕の日記です!

昨日のポイ捨てを見て

2016-12-20 21:45:56 | 日記
昨日のポイ捨てを見て

タバコへ対する批判的なコメントだらけでした。

ポイ捨てに対してより喫煙者に対してのが多いです。

タバコを吸う人にマナーエエ人はおらんと言い切る人もいました。

はたしてホンマにそうでしょうか?

愛煙家でマナーもしっかりしてる人は人目の前では殆ど吸わないから

そう思われるんでしょうね

人目の前で吸う人は大抵マナーが悪いと言うと納得かな?

これって何にでも言える事ですよね

今、問題になってるドーピング問題

選手の殆どは注意してるにも関わらず陽性者が出ると

世間からはボディビル=ドーピングと思われ

プロテイン飲んでるだけでも『それもドーピングか?』と言われたりします。

今、連盟は本気でアンチドーピングに取り組んでるんか

本気度が中々伝わってきません。

去年、今年と輸入代行してるスポンサーのサプリで陽性者が出てると聞いてます。

これではアンチドーピングに取り組んでますとは言えないですよね

第三者に今の状況を伝えたらおそらく

対策されてないと言われるでしょう。

2020年に東京五輪も控えてる事ですし

他のJOC加盟競技団体に迷惑かけない為にも

早急に今の状況を改善せなアカンと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレは酷い | トップ | アカンボディに(笑) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。