椿の日記帳

僕の日記です!

今日はトレーニングオフ

2016-10-16 18:44:29 | 日記
今日は朝からお袋を駅まで送り

入院してるビルダー仲間のお見舞いへ

行くと先に先輩が来られてて3人で

アホな話(笑)

まぁ、元気そうで少し安心

アホな話で元気になってくれるハズ(笑)

この際、完全復活するまで出て来たらアカンでぇ~

そして、先輩を駅まで送り

お袋から婆ちゃんの墓へ行ってきてと頼まれてたんで

大津のお墓まで



婆ちゃん逝ってから11/1で丸3年

ホンマ早いなぁ

そして、帰り新福彩館の大津京店へ



ラーメン、炒飯のWカーボ攻撃(笑)

最高ですな!

帰りは久々に琵琶湖を眺めながら帰って来ました。




オフにしたけど身体は余り休めれてへんかも(笑)

明日から又頑張ろ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あらら | トップ | 朝は豪雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。