椿の日記帳

僕の日記です!

免許更新と知世初出勤

2017-05-14 19:08:33 | 日記
今日は朝に初出勤の知世を駅に送ってから免許更新へ

10年振りにゴールド聖闘です(笑)

更新後、コナミ学園前で少し背中のリハビリ

重量戻ってきました。

とにかく6/4まではやれる事をしっかりやります!

トレーニング後、帰宅して

天気があまりにも良かったんでサイクリング



タイヤの空気を入れてから出発

知世のタイヤも勿論入れました。

適当に走りながら鴻ノ池へ

行くと市民体かな?

何か大会やってました。



今日は知世の帰りかなり遅くなりそうなんで

出来る事は自分でやっときます。

知世、いきなり新幹線で日帰り出張?

職場でもいきなり頼られる存在になってる様です。

最寄り駅まで迎えに行きます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1日バタバタと | トップ | 遅くてもやはり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。