まーさんの独り言日記

日々の暮らしのなかで感じたこと、思ったこと、気づいたこと・・・
取り留めのない独り言を聞いてくださいませ♪

食欲の秋

2016-10-02 10:25:55 | 日記
10月スタート
今日の富山は、朝から快晴
あちらこちらで地域の住民運動会が行われ、近くの小学校のグランドから楽しそうな掛け声が聞こえてます(^-^)v

平日は働いているので、土日がお天気だと大きなものが洗濯出来るので、ホントに助かりますね!
部屋のリビングもそろそろ秋冬用に衣替え(笑)
暖かいじゅうたんが恋しくなる季節になりました(^-^)/

今日は、富山市で富山マラソンに向けた大々的な30キロ走の練習会があります
旦那はそれに参加し、フルマラソン3時間15分のぺーサーについて行き、自分を追い込むそうです(^_^;)
私は不参加・・・
何故か?というと
昨日、食欲の秋を満たすべく夜の街へゴー(笑)
お店の前では、富山市の「アメイジングラン」イベントがあり、ヒカリモノを着けた仮装ランナーが沢山いました~☆

富山でもこのようなイベントがあり、こんなに多くの人がジョグを楽しんでいると思うととても嬉しくなりました
それを横目に見ながら(笑)、食べて呑んで、また食べて・・・

お腹いっぱい、心満たされました(*´ω`*)
特に、お店のうりの「鯛めし」は風味がよく、鯛と三つ葉と新米のコラボが最高~
あまりの美味しさに、おかわりしちゃいました(^_^;)
その後は、久しぶりのカラオケへ
昭和歌謡曲、バンバン唄ってストレス発散(笑)
今日はまったりモードですね(・・;)
コメント    この記事についてブログを書く
« 富山マラソン、参加要項届く | トップ | 走れる時に走る »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事