まーさんのラン&独り言日記

コツコツ、ゆる~く走っているアラフィフランナーです
日々の練習や大会、感じた事!思った事!気の向くまま書き綴ります

走り納め

2016-12-31 19:30:19 | マラソン
今年もあと4時間少々
お節の準備も終わり、今年ラストランに呉羽山へ行って来ました♪


股関節痛も治り、気持ちよく走り納めが出来ました~(о´∀`о)
来年も、怪我に気をつけて楽しく走りたいと思います!
では、よいお年を・・・

『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2016 まーさんのランまとめ | トップ | 2017 ブログ始め »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hikozaemoon)
2017-01-01 23:29:09
故障も癒えて、2016走り納めの呉羽山は
気持ちよさそうですね!!
私の場合、いつも平坦な道(庄川の堤防道路)
ばかりなので、機会があれば呉羽山もぜひ
走ってみたいです。(勾配がきつそう・・・)

2017年、あけましておめでとうございます(遅っw)

ちょくちょくブログ、楽しく拝見しています。
お互い怪我無く気持ちよく走っていきたいですね!
今年もよろしくお願いします^^
hikozaemoonさんへ (まーさん)
2017-01-02 08:16:50
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします🙇

呉羽山は、うちからスタートして頂上で往復して帰って約10キロなので、またにトレラン感覚で行きますが・・・、何回走ってもゼーゼーハーハー慣れませんね

hikozaemoonさんも、先月のトレラン大会お疲れ様でした❗私も、楽しく拝見させてもらってます
今年は雪のないお正月なので、外のランもまだ楽しめますね
お互い、雪に負けず「冬ラン」頑張りましょう

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL