まーさんの独り言日記

日々の暮らしのなかで感じたこと、思ったこと、気づいたこと・・・
取り留めのない独り言を聞いてくださいませ♪

夜ラン10キロ

2017-03-29 21:14:40 | マラソン
日ごとに春めいて来ていますね!
本日、夜の気温12℃
真冬の1℃、2℃の頃と比べたら、全然暖かいです(笑)
私にとっては、今が一番走りやすい季節かもしれません(^-^)v
3月もあと3日・・・ホントにラストスパート
「そんなに距離を走らなくても、ゆる~く走って楽しめばいいじゃん」
と思うブラックな自分(-.-)
「折角、ここまで頑張って走ってきたんだから、目標は高く、自分なりの上を目指そうよ」
と思う、一応ポジティブな自分
マラソンを初めて丸3年
まだ、両方の自分がいて、いつもその間でふらついています・・・(笑)

まっ、色々考えるよりも、まず体を動かせ!ということで夜ランへ♪

しだれ梅です
もう、終わり頃ですね
富山の桜の予想開花日は、4月4日
今度は桜ランです(^^)v

ところで、最近ひょんな事からこの本に出会いました!

「足首を回すことから一生現役で人生を楽しむ道が開ける」
・・・そうです(*´ω`*)
足首をまわして、マラソンのタイムが縮んだ人もいるとかいないとか・・・(笑)
でも、実際に足首を回すとじんわり足先が温かくなることは確か!
信じるものは救われる(^_^;)
手軽に出来るので、とりあえずお風呂上がりにせっせと足首回してます!



コメント    この記事についてブログを書く
« 上流を目指してマラニック | トップ | 最近の週末は ~気まま... »

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事