まーさんの独り言日記

日々の暮らしのなかで感じたこと、思ったこと、気づいたこと・・・
取り留めのない独り言を聞いてくださいませ♪

大阪マラソン③ 初めてのまいどエイド

2017-11-30 22:11:00 | マラソン
32.5キロ地点
大阪マラソン、最大のエイドステーション「まいどエイド」到着♪
寄るかどうか迷っていたこともすっかり忘れ、足が勝手に止まっていました(笑)


さすがに、全制覇は断念(^_^;)
とりあえず、今の自分が食べたいものを食べよう!ということで・・・

・干し梅
・おやついなり
・さくらもち
・くりまんじゅう
・きびだんご
・冷やしパイナップル
・しんこ巻
・しば漬け巻
・玉子焼
以上です(笑)

でも、一番食べたかったたこ焼きが、さくらもちを堪能している最中に「終わりましたー」って( ̄□ ̄;)!!
しまった・・・
たこ焼きが、こんなに人気とは!
最初に食べるべきでした(泣)私としたことが・・・ショック

さすがに、コロッケやから揚げは無理でしたね
あと残り10キロもあると思うと、自制心が働き(^_^;)、これで終~了
でも、充分お腹と心は満たされました♪ごちそうさまでした

さっ、エネルギー補充したし、これでラスト10キロ頑張ろうと走り出しましたが、気持ちとは裏腹に痛~い(T_T)
痛い・・・ってどこ?
私、30キロ程走ると体の前面がいつも痛くなるのです
お腹や肋骨、筋肉痛とは違った痛さ
走るたびに痛い
不思議なもので、ゴールすると、その痛みはすぐに消えるのですが・・・
なんでだろう?
しかも、まいどエイドでしばらく立ち止まったのが悪かった(-_-#)走るたびに体の前面が痛い
そのせいか、ペースが上がらない
キロ7分にペースが落ち込み、ここが一番辛いところでした

つづく





コメント    この記事についてブログを書く
« 大阪マラソン② スタート... | トップ | 大阪マラソン④ ゴールへ »

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事