まーさんのラン&独り言日記

コツコツ、ゆる~く走っているアラフィフランナーです
日々の練習や大会、感じた事!思った事!気の向くまま書き綴ります

楽しかった群馬観光♪

2017-07-17 21:17:00 | 旅行
まずは、昨日の続き・・・

大沼をランニング観光したあとは、さすがに着替えて普通の観光客になり(^_^;)、まずは「吹割の滝」へ
東洋のナイアガラと言われてるそう


周辺には遊歩道が整備されてます
が・・・昨日の山練で、太腿が超~筋肉痛(泣)
走ってる時は感じませんが、歩きは逆にツラい(-_-#)
途中、熊よけの大きな鈴が!
こんな観光地にも、熊出没かっ(@_@;)
しまった・・・鈴を持ってきてない(^_^;)ガンガン鳴らして通過(笑)


マイナスイオン、バンバン感じます
あ~気持ち良い~♪
気持ち、すごく癒されました

そして、あとは去年の大河ドラマの「真田丸」に出てきた、沼田城と名胡桃城のお城巡りへ☆


上州の山々に囲まれた風景
富山とは全く違う景色
同じ日本とはいえ、地形の違いって面白い‼
そういう意味合いでも、すごく楽しめた群馬観光でした(^-^)v

ホテルへ帰ってから、夕方ラン・・・
いや、さすがの私も今日はお疲れ(-.-)
ビール飲んで、お休みなさーい
でした(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 本日は、観光とマラソンのコ... | トップ | 走って、遊んで、その挙げ句... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL