まーさんの独り言日記

日々の暮らしのなかで感じたこと、思ったこと、気づいたこと・・・
取り留めのない独り言を聞いてくださいませ♪

紅葉ラン

2017-11-05 16:03:00 | マラソン
三連休最終日は、とても気持ちの良い秋晴れとなりました
富山マラソンから、1週間
疲れも筋肉痛も全くなくなりました
そろそろ、大阪マラソンにむけて走らねば・・・(^_^;)

じゃ、紅葉を見がてらゆっくり走りましょうという事で、富山県小矢部市にある「宮島峡」へ
滝がある場所という認識しかなく(^_^;)、初めて訪れます
車で小一時間ほどで到着
気温12℃
肌寒い感じはしますが、きっと走れば暑くなる!と判断(笑)まだまだ、TシャツとアームカバーでOKのようです!

まだ、紅葉狩りには少し早かったですが、散歩を楽しんでいらっしゃる方が多かったですね♪




木々が真っ赤になる頃は、本当に綺麗なんだろうな~(*´ω`*)
滝からのマイナスイオンを浴びて、リフレッシュ♪
基本、山なのでアップダウンはありましたが、やはり気温が低いせいか息も上がらず、夏場よりも楽に走れました!
でも、これがフルマラソンあけの「超回復」っていうやつなのかな?(笑)

人魚もまったり(笑)

柚子?たわわに実ってました

そして、お久しぶりの中部北陸自然歩道!
今年一年、本当にお世話になりました(笑)
また来年も、走りますよ~

そういえぱ、10月の走行距離は172キロ
今年最長距離
一ヶ月に二回も、フルマラソン走ったしな・・・(^^;


コメント    この記事についてブログを書く
« 富山マラソン完走記⑤ 終わり | トップ | 秋晴れラン »

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事