まーさんのラン&独り言日記

コツコツ、ゆる~く走っているアラフィフランナーです
日々の練習や大会、感じた事!思った事!気の向くまま書き綴ります

三連休最終日・・ヤバイ走らねば

2016-09-19 18:56:54 | マラソン
三連休も今日で最終日
お天気に恵まれず(-_-;)、なんだかんだ言って3日ぶりのランになりました

朝からどしゃ降りでしたが、雨雲レーダーによるとお昼頃一時的にやみそうだったので、午前中に用事を済ませて昼過ぎにスタート

気温21℃、曇、風やや強い
越後湯沢秋桜ハーフマラソン対策として、坂道練習でいつもの呉羽山へ

スタート直後いきなりの坂道で、心拍数が急上昇(^_^;)苦しいよ~(泣)
山越えのルートですが、下ってからも心拍数が乱れてる感じ・・
今日はとにかく苦しいランで、楽しくな~い(# ̄З ̄)
初めて時間が長く感じました
そして・・・ついに歩いてしまいました(-_-;)

駄目だ~(泣)
坂道、ホントに苦手
どうしたら走って登れるんだろう?
とにかく苦しいのです

何だか、心配になってきたな・・・
少し後ろ向きなblogになってしまいました(-_-;)
スミマセン・・・

気分転換にビール飲もっと!(笑)
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ランニングシューズを買う | トップ | いよいよ・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらん)
2016-09-19 22:24:46
お久しぶりです。
坂道練習って、したことがないので、やらなきゃなー
って思いました。まーさんは十分前向きです。
私もビールをご褒美に頑張ります!
らんらんさんへ (まーさん)
2016-09-20 08:18:40
お久しぶりです😌💓
気温も少しずつ下がってきて、楽に走れる時もあれば、呼吸が苦しくて全然駄目な時もあり、私のランはまさしく「一進一退」って感じ😅です
が・・・めげずにゆっくり頑張ります
らんらんさんのコメントで元気貰いました❗

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL