まーさんのラン&独り言日記

コツコツ、ゆる~く走っているアラフィフランナーです
日々の練習や大会、感じた事!思った事!気の向くまま書き綴ります

富山マラソン 前日受付へ

2016-10-29 16:18:28 | 日記
今日も朝から冷たい雨
時折、ザーっと強い雨が打ち付けたりしてましたが、午後からは小雨
とはいえ、急に寒くなり秋が一気に深まった感じがします

温かくして、ゼッケンをもらいにゴール地点である「富岩運河環水公園」にある富山市総合体育館へ行って来ました(^_^)



公園内にある、世界一美しいスタバです
大繁盛してますね~(^3^)/

続々と、富山駅方面からランナーの皆さんの波が・・・こんなに沢山の人が歩いているの、見たことないかも(笑)
大きな荷物を持っていらっしゃる方多いです
富山マラソンのパンフレットを見ると、関東の首都圏から2000人以上のランナーが参加されます
やはりこれも、北陸新幹線効果ですね~☆
受付を済ませ、ブースを見て、接骨院へ
昔、腰のヘルニアを患った事もあり、腰に負担が掛からないようにテーピングをしてもらいました(^-^)v
20年以上も前からお世話になってる接骨院ですが、マラソンを初めてからは、腰も体も絶好調!めっきり行くことも少なくなり、前回の来院は去年の富山マラソンの時だったそうです・・・(^_^;)

これで、とりあえずの不安はすべて取り除けました!明日の準備もOK!
あとは、フルマラソンを走る前日のお決まりメニューの、「力うどん」と「炊きたてご飯」
これを食べて、早めに寝ます☆
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« あと、2日 | トップ | 富山マラソン 結果ご報告 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (ルシエル)
2016-10-29 20:37:39
北陸新幹線効果がありましたねえ。
関東方面から参加の方はとても便利になったでしょうね。
ますます大会が賑わってほしいですね

まーさんもいっぱい楽しんできてください

ファイト~
ルシエルさんへ (まーさん)
2016-10-30 07:41:27
おはようございます❗
良い天気です

頑張って走りきります❗

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL