まーさんのラン&独り言日記

コツコツ、ゆる~く走っているアラフィフランナーです
日々の練習や大会、感じた事!思った事!気の向くまま書き綴ります

春風?いえ、春風邪です・・・

2017-04-19 20:49:09 | 日記
先週の喉の痛みを甘くみていました・・・(-_-;)
土日で悪化したのか、月曜日の午後から会社で悪寒がして、ガタガタ震えが止まりませんでした(T_T)
会社帰りに医者へ
診察券を見ると、最後に内科へ行ったのが約3年前(@_@;)
ハイ!3年ぶりに風邪をひいてしまいました

たしかに、過信してました
「私、風邪ひかないので‼」
byドクターX 大門未知子風(笑)
まさに、こんな感じでした・・・
普段、全く風邪をひかない人がひくと、結構こじらせますね
仕事が忙しく、インフルエンザではなかったので、マスクをして会社に行ってますが、昨日は帰宅してから体温を計ると、38.1℃
ビックリ仰天(@_@)
なまじ体力があるのか、これくらいの熱なら普通に仕事が出来るようになりました(笑)
これも、マラソン効果ですか( ̄O ̄)

今日は少し良くなり、こうやってブログを書く元気も出てきました♪
早く治して、また夜ラン再開したいですね~
4月は順調に距離を走れていたのに、これでブレーキ(泣)残念です
食欲も落ちているので、まずは元気にモリモリ食べれるようになりたいです!

コゴミです
こんな時に限って、沢山頂きました(^^;
天ぷらやお浸し、ゴマ和えにしたら美味しいんですよね~♪
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« いきなり初夏ですか(^^; | トップ | 春風邪・・・その後 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らんらん)
2017-04-20 07:03:15
まーさんへ

お身体おつらかたのですね。

春とはいえ、まだまだ用心が必要な時期ですので

しっかり養生なさってください。

まーさんのご回復後ランを楽しみにしています。
らんらんさんへ (まーさん)
2017-04-20 18:31:21
ご心配してくださり、ありがとうございます
熱は下がりましたが、咳がなかなか治まらず、まだ完治には程遠い状態です
そんな中、食欲は少しづつですが復活してきました❗
人間、食べれば元気になります(笑)
回復ランのブログ待っててくださいね🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL