シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

おもちゃじゃないよね?

2011-02-17 17:58:50 | 家族

買い物に行く道すがら 「ホトケノザ」を見っけ 〈^o^〉

春 近し♪♪♪

 

息子が出勤する玄関に 小さな紙バック。

もしや 彼女へプレゼント❤なんて ニヤついて「これ 何?」と問うた。

すると 会社を辞めて 専門学校へ通うという後輩へ腕時計を贈るって。

入社した際 スーツに合う腕時計をプレゼントしたら ずっと使い続けてくれて

すっごく嬉しかった・・・・・

だから 今回は違った感じのをネ

 

そんなにお金があるのなら 母にも・・・・・

とお願いしたかったけど 息子の弾む足取りを見送って 言わないでおいた。

 

 

セロリと山芋を炒めると 美味しいヨと聞いたので 夕飯に。

          

         塩とコショウで味付け

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほっかむりガッツ | トップ | 金びょうぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事