シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

何か変だよ 5

2016-12-28 20:43:34 | 日常のこと
私が出かけてる間に ガッツ母子が来て
我が家のプリンターで年賀状の印刷を
したみたい。
遅くないかい?と思ったけれど 松の内
に届けば 失礼にならないと夕刊に載って
いる。
父さんがいたので 印刷してあげたのかな。
娘宅のプリンター 調子が良くないと そう
言えば言ってた。
当然姉妹も引率してくる。
印刷ミスしたハガキがテーブルの上に
あるので 見たら

郵便番号の枠に数字。
ばぁばにお手紙らしく絵も描いてある。
よーく見ると 数字の5
おや〜何か変だよ〜

帰宅すると 具沢山の味噌汁と かぼちゃの
いとこ煮が作ってあった。
印刷の合間に娘が作ってくれたみたい。
何より嬉しいプレゼント!
簡単カルパッチョと一緒に夕飯でした。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し野菜に戻る | トップ | チョップドサラダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事