シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

家族のりんちゃん

2013-06-23 08:45:59 | 家族のこと

暑さには強いっていうか 夏大好きなインコの りんちゃん”

  

  

鳥かごの出入口?を洗濯バサミでOPEN状態にしておくと やおら出てきます。

そして 付近をしばらく飛び回って ジョギング? ランニング?した後 我が家へ

ちゃんと帰宅する。(手乗りではないので 帰宅しない時は 暗くなってから

そっとタオルで覆って捕まえ(鳥目だから)強制帰宅。

 

先日農園から持ち帰ったハーブ「タイム」

しっかり乾燥させて バーミックスで粉砕。むせ返るほどの強香。

 

庭の草を取ってきれいにしたぞい!!

蚊の攻撃から身を守る蚊取り線香を持って。

水仙の葉が完全に枯れ 春きれいに咲いてくれたパンジーも みじめな姿。

涼しげな草花を寄せ植えしたいな! 

元気なブルーベリーと老朽した?ブルーベリーと差が歴然。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら ズッキーニ版 | トップ | 笑顔見たいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族のこと」カテゴリの最新記事