シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

ワッハッハ

2011-01-21 17:08:46 | 家族

1月も21日 月日が飛ぶように過ぎて行きます~~~

絵画教室に行きましたら 娘さんの出産を経験された方が

「大変でしょ!」と声を掛けて下さいまして・・・・・

「私は3人世話したけど 正直疲れるよネェ・・・仕舞には

早く帰ってよ””って思ったワ~」

こんな顔を見てると たまんない❤❤❤んですけど・・・・・

さて今日は びっくり入浴事件@@@

いつものように私が湯船(今は洗面ボールで)に浸ける係り

両耳を押さえ 片手でお尻を持っていたら 何だか温かい???

オシッコをしちゃったことは 前にもあったんだけど 今日はうんち

湯船に浸けた途端ですもん!上げれば寒い><” 浸けておけばXXXXX

身体を包んだガーゼごとバスタオルで包んで 大慌てでお湯の入れ替え。

寒いのと いい気持ちのところを突然湯船から上げられてびっくりして大泣き。

そう言えば 娘もこんな小さいころ同じ経験の持ち主。

親が親なら 子もね~ 大笑いの入浴タイム。

                    

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も買い物 | トップ | マサムネブログ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミースケ)
2011-01-23 09:51:31
ほんとに可愛くてたまんないですね~♡
遅ればせながら、お孫ちゃん誕生おめでとう!
私も早く孫をお風呂に入れてあげたいなあ。
これからもガッツブログ楽しみにしてマス♪



ミースケへ (マサムネ)
2011-01-24 08:55:43
昨夜はパパがやって来て(近所に住んでます)抱っこの練習。座ってあやしてると やがて
「ぎゃーぎゃー」
「ほら!立ってあやして~って泣いてるよ」
「え!?ほんと」
立って ぐんぐん揺すります。
「そんなにゆすったらダメ!」
先輩風吹かせて 指導。
そんな間もパパはずっとガッツのほっぺを触っていました♪
やがて新家庭ならではの子育てが始まります。
ほんと!かわいいヨ~
年末にUくんが仕事の出張とかで上京 羽田で
お昼をしながら 近況おしゃべりしました。
ミースケも出張の際はコメントで知らせてネ~

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事