シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

ありがと!

2012-10-15 06:05:55 | 行事

昨日の日曜日 ガッツファミリーがやってきました^^

両手に大きな紙袋を提げて。

ガッツの風邪で 1週間延期になった私の誕生日をお祝いしてくれるって。

 

メインは せっせと台所で作ってくれた「餃子」

                 

                 エビ アボガド タマゴ レタスのサラダ

 ガッツはペラペラのレタスが苦手で食べません。なので 煮物も大きな器に入れて。

 

 これは黒豆のモンブラン^^

新しく見付けたお店で 用意してくれました。ガッツぱぱ まま共甘いもの だーいすき♪

みんなで少しづつ シェアしながら 色んなお味を楽しませてもらいました。

私は ご飯とお味噌汁だけ用意すること!と言われていたので その通りに。

ガッツは何は無くとも ごはんとみそ汁派。

大人がしゃべれば 分かってか?分からずとも? 「うんうん^^」と相づちをうって

強引に^^ 仲間に入ってきます。

じいじと お風呂に入って ご機嫌で帰っていきました。

何よりのお祝い ありがとう!

帰ってからの 洗い物の山に 苦笑いしましたゼ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南国の花たち | トップ | クチトンネル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事