シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

3号 我が家へ

2016-12-05 14:21:54 | 日常のこと
昨日の日曜日
「 買い物行きたいから 3号暫く見てて
くれる?」と息子夫婦から。
仕方ないなぁ〜
生後2ヶ月 しっかりした顔つきになり
チャイルドシート席から 我が家へ初来訪
オムツを替え ミルクを飲んで 分けなく
泣く事もないので いたって楽。

お腹いっぱいになれば そのままスヤスヤ
なんていい子 手がかからない!って
褒めたけれど とっても珍しい事だそう
いい子ぶってた?


そんな時スマホでガッツ姉妹に電話。
「夕飯何だったの?」
「あのね〜お鍋だっだよ」
「何が入ってるお鍋だったの?」
「ズワイガニだよ」
え〜ホント?(の訳ない)
「うちはフォアグラとキャビア」
とじぃじが返せば
「それは昨日食べた」と負けてはいない。
お隣で娘が1号に言わせてる。
賑やか日曜日となりました。

さぁて今日は4ヶ月位に一度血液検査に
行こうと朝ごはん食べないで。
ついでに 健康診断そして インフルエンザ
の注射もお願いして 全て一気に終えた。
インフルエンザの注射は腫れて痛痒く
なるんだよね。
注射をして下さった看護師さんに聞くと
体質によって 腫れたり腫れなかったり
だそう。仕方ないんだね。

お煎餅の食べ過ぎ(自己申告)で2キロ
増量(涙)
帰り道こんな空っ!
-->

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シナモン ヤーコン 干し芋 | トップ | 注射の腕前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事