シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

寒天の効果は

2017-07-30 12:27:42 | 食べ物
ガッツ姉妹が手伝いに来てくれた?昨日の農園。
立ったり しゃがんだり 中腰姿勢が必須。
完全復活には至ってないらしく ちょいと痛い。
また痛くなっては困るから 膝を着いて トマトを
支柱に結んだり 秋茄子のため 剪定したり。
やる気は満々なんだけど 姉妹の興味は 直ぐ
冷める。
作業半ばで 帰宅したから もう少し頑張ら
ないと。
今日は日曜日だから 明日にしよっと!

1人お昼
富山で買った大門(おおかど)素麺を茹で しっかり
洗って大豆の水煮(パック入り ) ツナ缶 農園
モロヘイヤにオクラ そしてお湯で戻した
糸カンテンをのせのせ 混ぜ混ぜ。
旅行以来 増えた体重が元に戻らな〜いから。
おやつは ところてん。
これが続けられればなぁ〜っ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しおり 知ってたんだ〜 | トップ | 真っ赤なスープ 悪魔色のジュ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事