シュナウザーハーブ農園

新農園で新生活。父さんがクワで耕し 私が種をまく。カラスがキジが じっと見てる。天国のマサムネとのんびり楽しもう。

準備 準備

2016-10-13 08:24:27 | 行事
七五三の準備をせねば…
1号さんのは 足袋を買えばいいかな。
髪はこの夏の暑さで さっぱりカットした
ので 結うのを諦め 髪飾りくらい。
窮屈で動き難い着物に 私は興味なし!
だけれど 娘は七五三に「私も〜」

昔 むかーしの着物を引っ張り出し考え中
着物も帯もクリーム系。
何かで どこかでアクセントを付けないと
のっぺらぼう状態じゃん。
どうしたものか 思案にくれる。
せっかくのお祝いだもの。楽しく苦しむ
とするか〜。
つい先日タッチできるようになった!と
喜んだ孫っちの成長 嬉しい限り😃

楽しみにしていたんじゃないの?
昨日の遠足 「行かない〜」と。
風邪をひいてはいるけれど 行けない程で
ないのに どうした?
言葉にできない心のヒダ。
今日の体調では たくさん歩くと言う遠足
は無理!と判断したの。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総出の3号くん沐浴 | トップ | 黒が似合う女性に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL