バイク乗りの散歩道

貧乏人のバイク乗り(ぷらぷら)、のつまらない話

12月31日(東京駅)

2016-12-31 | Weblog
年末ですね。
尻の穴薬が無くなったので正月に痛くなると
困るので買出しに。

地元にも有るシュウマイの崎陽軒の工場横通り

横十軒川。

小名木川。
等など渡り

ホテルイースト21

の中に有るショッピングモールの
薬屋さんへ。ここの店が一番安い。
前は川口の店で見かけたので何回かそっちで買いましたが
地元にも有る事が分かって最近はここで買ってますが
家から歩くと1時間ほどかかるので良い運動になります。
でまだ1時なので足を伸ばしてブラブラします。

すると目に案内板が映って州崎神社なる所へブラブラ。

建物の間の小さい橋を渡るそうです。

歩道橋みたいな橋です。

渡ると州崎神社。
時代小説なんかでよく見かける神社です。
大横川沿いなので船で動き回る話とかだと
出てくるのかな。
竪川筋、小名木川筋、仙台掘川筋なんかはなんとなく分かるけど
横川筋はあまりよく知らないな。

三つ目道りから。

永代道りで永代橋渡って。

東京駅八重洲口バスターミナル
なんかオブジェみたいの無くなって見やすくなってました。

混んでますねやっぱり。

タクシー乗り場も行列。

タクシーは沢山いますが通りへ出る道がバスやらタクシー
やらですぐ満タンになるのでタクシーが居ても乗れ無い様で
なかなか列が進まない様です。

出口の辺りは駅へ来るタクシーなんかがゴチャついてて
2重駐車も有りで無法地帯と化してました。

そんなこんなで4時間半22000歩のお散歩でした。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月25日(荒川) | トップ | 1月1日(里見公園) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL