バイク乗りの散歩道

貧乏人のバイク乗り(ぷらぷら)、のつまらない話

7月16日(新川に火の見櫓)

2017-07-17 | Weblog
暑いですね。舞浜大橋の所の気温表示されてる
電光掲示板が35度!こりゃもう公園行って
散歩なんぞする気も失せてしまったので
帰ろうと船堀街道に出て土手沿いから船堀橋
渡って帰ろうかと走っていたら

火の見櫓の窓が開いてる。
もしかして上れるのかとバイク停めて
行ってみたら

見学可。木の階段上って見晴台。
新川が真っ直ぐ伸びてて建物も高くないので
なかなか良い景色。

船堀タワーが微妙にマンションに隠されてる。

中央環状線の高架よりは低いので
高速道路見学には使えないけど
それなりな絶景かな。

愛車は歩道でお留守番。
一応グリーンマンが来ないか気にします。

以外と川に囲まれて高い位置なので
35度の割には涼しい場所でした。
春とか秋とかだと気持ち良さそうな
場所でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月6日(奥戸辺り) | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL