バイク乗りの散歩道

貧乏人のバイク乗り(ぷらぷら)、のつまらない話

7月30日(若洲辺り)

2017-07-31 | Weblog
天気見た感じ悪いけど予報は降らないような
感じなので若洲海浜公園へ。
公園から東京へリポート脇通ってブラブラ河川敷。

なんか水鳥が羽広げて並んでます。
乾かしてるのかね?

地下鉄の車両基地の歩道橋渡ります。

メトロのマーク付いてるのでこっちは地下鉄。

こっちは東武線だよな。右端のは見た事無いかな。

線路。やけに短い。何に使うものなのかな?
警視庁第七方面本部脇通って湾岸線の
荒川河口橋へ。
えっちら上って

西の空は今にも降りそうな雲行き。
ただ南側は明るいので予報あてに出来そう。

新木場の方から来るオーバーパス。
合流手前で故障車?白バイが追突起き無い用に
誘導してます。
こう言うの見ると頼もしいんだけどねぇ・・・

暑くなって引き篭っていたので久しぶりの
1万歩のお散歩でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(新川に火の見櫓) | トップ | 8月6日(小松川付近) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL