バイク乗りの散歩道

貧乏人のバイク乗り(ぷらぷら)、のつまらない話

11月6日(農業公園~戸田橋)

2016-11-07 | Weblog
やっと秋らしく秋晴れな穏やかな陽気。
農業公園までバイク飛ばしてお散歩開始。

いつのも水門。

土手下のお花畑が満開中。

今回は陽気が良いので行った事の無い戸田橋まで
行ってみようかと。

いつもの教習所脇の草むらにニャンコ日向ぼっこ。

教習コースにはカラスのカーコ。

コース脇に有った待合室無くなってる。
教習待ちで持ってる時ってもしかしてテントですか?
これから寒くなるのに河っぷちでテントの待合室
ちょっと嫌だな。

寒くなる前に出来るといいね。

てくてく歩いて

三領水門。

この川の先は戸田競艇に続いてるけどその先は
何所行くのかな?

こっから戸田の工業地域。
日立のセメント工場。
水門の手前は川口でいいのかな。

工場地域なのに何故かあるマルハンパチンコ屋。

その前に有る横幅規制の鉄柱。
前は高さ制限でトラックが荷箱大破させてたの見た事あるな。
当時は高架が有る訳でもなく電線が通ってるわけでもなく
不思議な高さ制限だったけど水門脇の狭い道路が対象なら
横幅制限だよな。

毎日新聞の工場


大量のクロネコたち。

明治乳の工場

牛乳のタンクローリーかな?

しかし戸田の工場地域はメジャーな工場が多いですね。


新幹線の屋根。

戸田橋下。
くるくるメダマンのEDをここで撮ったとか?
聞いた事あるけど違ったかな。
橋の下なんて何所も似たようなもんだけど。

目的地戸田橋到着。
ここまでで1万歩。
結構歩数あったなぁ。
あとは東京側通って戻ります。

今回は往復で3時間半20000歩。なかなか歩数いきました。
今度は帰りの途中で見た浮間公園に行ってみたいかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月3日(深川方面へ) | トップ | 11月20日(若洲公園) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL