だいじょうぶマイフレンド!

大丈夫。大丈夫。おまじないです。

一目惚れから始まって…んんっ…バックが…いいの…っ…

2017-04-20 19:53:00 | 日記
暖かくなってきて、おバカになってきました。

思い出すだけでも恐ろしい1月の大雪の日、自宅の駐車場に駐車していたウチの車に、一台の車が曲がりきれずに突っ込んできました。

愛着がありずっと乗っていたかったので、 なんとか修理して乗り続けたかったけれど、願い叶わず車は廃車。 直してもらってまた乗れると信じていたので廃車と聞いたときには相当な精神的ダメージを受けました。
完全な10:0の事故にも関わらず、相手は無保険で支払いを一切してくれなかったため、泣く泣く下りた保険料+自費で車を買うことに。
こんな理不尽な話があるのかな…なんて悲しんでいましたが、紆余曲折を経てやっと今月車が来ました。





色とバックを見て一瞬で決めました!
カッワイイ♪ 一目惚れです♪♪♪

あぁぁぁ 早く海岸線を走りたい☆

  
  
  

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜散る頃 | トップ | 『桑田佳祐のやさしい夜遊び... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事