マサミギャラリー

気ままにシルバーライフ
習い始めた水彩画や絵手紙、自作の洋服を紹介します。

ブラウスの衿

2017年05月05日 | ファション

今日はこどもの日、鯉のぼりを飾る家も少なくなりました。それでもお店でちまきや柏餅が並んでいます。

こどもが小さな時は(息子二人)精一杯の料理を作りケーキを用意して楽しかった時を思い出します。

 

先日作ったブラウスの衿やっと直すことが出来ました。

一度縫った衿を取り替えるのは、ちょっと決断に時間がかかります。

衿を小さくし、優しいカーブにしました。

 

          

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 宮滝から吉野まで | トップ | りんごの鉛筆デッサン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。