マサミギャラリー

気ままにシルバーライフ
習い始めた水彩画や絵手紙、自作の洋服を紹介します。

母の日

2017年05月14日 | 水彩画

今日は母の日、姉と母の好きな和菓子を買いに菓子店に行きました。

お母さんにと、若いカップルも沢山楽しそうに選んでいます。

私たちもこれも可愛い、あれもおいしそうと沢山選んでしまいました。

冷凍して少しずつ食べてもらいましょう。母のホームでみんなでケーキをいただき、

楽しい時間を過ごせました。

家に帰ったら息子たちからのプレゼント。母の日をお祝いすることが出来、

またお祝いしてもらえて素敵な母の日になりました。


       長い植物園 薔薇園  葉書絵

          

 



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 薔薇園 | トップ | 小さなパイナップル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。