マサミギャラリー

気ままにシルバーライフ
習い始めた水彩画や絵手紙、自作の洋服を紹介します。

招き猫

2017年08月09日 | 絵手紙

夕食の後、花火の音がしているので、外に出ると横の路地からなんと花火が綺麗に見えます。

そういえば去年気が付いたときには最後だったな~ 淀川花火のように華やかではありませんが

やっぱり見上げる花火がいいですね。ご近所の方とお話をしながら、楽しみました。近くですが、

盆踊りもしていて、すごい人ごみだそうです。

 

以前伊勢神宮で買った招き猫。なんだか怪しい顔つきが面白くて購入しました。

 

          

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 猫の箸置き | トップ | 猫の文鎮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。