マサミギャラリー

気ままにシルバーライフ
習い始めた水彩画や絵手紙、自作の洋服を紹介します。

窓辺の風景

2017年06月28日 | 水彩画

今日は朝から雨でしたが、昼から晴れ間も見えて夜には星が出ていました。

いつも夜のウォーキングで星や月の変化を見るのも楽しみです。

今日は久しぶりに月を見ました。晴れていても位置によって見えないこともあります。

星と三日月の配置が絶妙でなんとも美しい時や、朧月、消え入りそうな新月いろんな表情が見られます。

以前姉とプラネタリウムに行ったのですが、あまりに心地よい椅子で、途中から二人ともぐっすり寝てしまい、

残念な思いをしました。もう一度今度は眠らないで見にいきたな。

 

水彩画やっと出来上がりました。今週の土曜日の教室に間に合いました。

 

          

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 懐かしいお友達 | トップ | 自画像 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。