マサミギャラリー

気ままにシルバーライフ
習い始めた水彩画や絵手紙、自作の洋服を紹介します。

オードリー・ヘップバーン

2017年07月16日 | 水彩画

今日も大変な暑さです。朝のうちに母のホームに行き<自転車で10分>昼前に帰って来ました。

ホームは適温で管理されていて、いつも気をつけてくださるので安心です。

昼からはアスファルトが熱を持ちさらに暑くなるので、外に出る用は午前中に済ませるようにしています。

図書館で借りたオードリー・ヘップバーンの写真集から、スタジオでの映画では見ない表情のオードリーの写真が

素敵だったのでを描いてみました。

あんまり似ていないなあ~

 

          

 

ヘップバーンをはじめて見たのは、<ローマの休日>今までの女優と違い、印象的で、華奢で、可憐で、キラキラしていました。

きっと日本中の痩せっぽっちの女の子の多くはファンになったと思います。私もとっても痩せていました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 蓮の花 | トップ | おそろいのマグカップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿