マサミギャラリー

気ままにシルバーライフ
習い始めた水彩画や絵手紙、自作の洋服を紹介します。

中ノ島公園

2017年06月12日 | 水彩画

中ノ島公園に行ってきました

なんと6月なのに涼しくて陰に入るとブラウスだけでは肌寒いぐらいです。

都会の中での広い公園、綺麗にされていて、昼時はお弁当を食べている人が沢山いました。

5月は薔薇がいっぱい咲きます。

私たちもいつものおにぎりをいただきました。

帰りは天王寺の公園茶臼山でスケッチをしました。

 

     中ノ島公会堂 葉書絵

          

 

     大阪府庁から見る図書館 葉書絵

          

          

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ピンクの紫陽花 | トップ | 通天閣 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。