マサミギャラリー

気ままにシルバーライフ
水彩画や絵手紙、自作の洋服を紹介します。

青い服の女NO2

2017年09月22日 | 水彩画

秋風を感じるようになり、体もずいぶん楽になりました。

涼しくなったら行くところを、姉と考えています。あっと言うまに秋は過ぎていくので、のんびりしていられません。

でも天候の急変、天気予報も次の日には変わっていたりして信用できません。

とりあえず明日いつもの長居植物園に行くことになりました。後健康ランドの演劇のチケットがあるので

行かなければ、楽しみです。

水彩画教室、前回と同じモデルさんで同じポーズですが、場所をかえてスケッチ、家で色付けをしました。

 モデルさんにぜんぜんん似ていません。

 

          

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 彼岸花 | トップ | 秋の足音 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿