マサミギャラリー

気ままにシルバーライフ
習い始めた水彩画や絵手紙、自作の洋服を紹介します。

ウクレレを弾く少女

2017年04月23日 | 水彩画

今日は母の1日遅れの誕生日です。姉とプレゼントを持ってホームへ。

天気が良いので甘い香りが漂う藤棚のある近くの公園へ車椅子で行きます。

ツツジやチューリップが咲き、八重の桜もまだまだ見ごろ、若葉も美しく、

抜けるような青空に映えます。

帰りはちょっと寄り道をして喫茶店で、母はコーヒーを私たちはソフトクリームを

頂き女3人話しの花も咲きました。

母の車椅子にもスタッフの方が丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。

 

  先生の娘さんがモデルです。長時間同じ姿勢で大変だったと思います。お疲れ様です。

 

          

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 千日小坊 | トップ | ピンクのトレンチコート  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿